GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の函館にスタバOpen

bay2IMGP8912.jpg


日曜日の7日は、とてもあたたかく半袖でもプレーできちゃうというくらいのゴルフ日和の函館でした。
残り少ないラウンドを楽しまれた方も多かったと思います(*^_^*)/*

店長はゴルフ。
私は芸術の秋を満喫した日曜日でありました。

元町の金森ホールで行われたYAMAHAのイベントを見にでかけ、元町散策をしてきました。
すっきり晴れとはいきませんでしたが、秋の函館の風景をたっぷり楽しみました♪

11月に金森ホールの向いにスタバがオープンしたのは知っていましたが、この光景は想像がつかず、駐車場から歩いてきてこのマークが見えた時に、にんまりしました。
地元はこだて人にも、観光にみえた方の休息の場としても、根付いてほしいなぁと思います。

なんせ昔々、マクドナルドが函館駅のあたりにできたものの、消えちゃいましたからね( ̄▽ ̄;
『そんな街です、はこだて~』なんて函館讃歌の歌詞にもありますが、ちょっと特殊なのかも。。。

bay1IMGP9151.jpg


その頃この2店があったかどうかは記憶にありませんが、現在、函館のご当地グルメとして人気のお店ですよね。

『ラキピ』と『ハセスト』
2店並んであるのも、観光地のベイエリアだからならではって感じです。

散策をスタートしたのが3時半で、金森ホールに戻った時は5時半。
出発時のスタバPhotoから、周辺をぐるっとまわって到着して撮ったラキピ&ハセストでは、こんなに暗くなっていました。
どんどん日が暮れるのが早くなってますね。

ラストに坂道の函館のPhotoを(*^_^*)
ななかまども真っ赤になり、かわいらしい風景を作り出してくれていました。

bay3.jpg


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/286-8221d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。