GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

試打会盛況のお礼

b1IMGP8708.jpg


先日16日(土)の試打会には、たくさんのお客様がいらしてくれたようで、ありがとうございました。

その夜、BSさんらと飲みに行くのかと思っていたら、どうやら疲れちゃったらしくて^m^おうちでまったりしていました。
そのくらいたくさんの方と接することができたということが、そこからもわかりました。

また、『ブログを読んでますー』って伝えてくれた方も何名かおられたようで、それもうれしかった店長。
と、伝えてもらった私もとてもうれしくなりました(*^_^*)
ありがとうございます♪
そういう一言で、ものすごく元気がでちゃうもんですね。

クラブの発売は11月になりますが、どうぞお楽しみに待っていてくださいね。

b2IMGP8700.jpg


と、店長が試打会に行っている間、私がしていたことというと。。。

前日、誰がしたのかわからないのですが(多分あの人、、、というのは想像がついてますが)
ジースペックの試打コーナーに、雪だるまボールがたっくさん置いてありました^m^
店長は、私の仕業だと思って朝に声をかけられたのですが、違うんですねー。

なんだかこれがかわいくて、撮影会&試打をしておりました。
(だって、ヒマだったんですから。。。お店は)

さらに、撮った写真を加工してみました。
Topのは、魚眼+水彩画風。

2枚めは、トイカメラ風です(*^_^*)

上のボールだけ打ってみるとか、2個一緒に打ってみるとか、かなり集中して8体あった雪だるまボールを打ってみました。
私にこのような楽しいお留守番の時間を与えて下さった方。
ありがとうでした(*^_^*)♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/281-3dbcc044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad