GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

タイトリスト Newドライバー910 期間限定試打のおしらせ

t1IMGP8295.jpg


もう噂も飛び交ってるタイトリストNewドライバー910D2(460cc)&D3(445cc)。
先日のトーナメントで優勝した、松村プロも使用していたというあのドライバーです。
東京での展示会の時に、私の方が店長よりも先に見てきていたんですよ(*^_^*)♪

t3IMGP8265.jpg


それほどクラブに詳しくない私なので、一番の変化に気づいたのはフェース面でした。

t4IMGP8335.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、フェース面が黒いんですよ。
いやぁー、かっこいいし。。。
別会場で試打もできるので、どうですか?と言われましたが、前回のBSさんの展示会でX-DRIVE等をバシバシ打った翌日、身体がボロボロになったので、残念でしたがお断りしました(^^ゞ
(BSさんの時、私が一番たっくさん打ったかもしれないという話も...)

t2IMGP8325.jpg


その910ドライバーを10月12日(火)~16日(土)の期間、試打できることになりましたのでお知らせします。

この910は、シュアフィット・ツアーシステムといって、ツアープロと同等のフィッティングが可能です。
デュアルアングル・テクノロジーによりロフト角、ライ角のセッティングを16通りに調節できます。

まずは標準のA-1の状態でお貸しして打っていただきます。
ラッキーにも(?)店長もご同行できた場合、セッティングを変えて試打できますので、ぜひスケジュールを合わせて体感されてくださいね。

t5IMGP8285.jpg


タイトリストだけあって、展示会場内は黒メインの渋い構成。
お陰で、撮影がとても大変でした(^^ゞ
手前のボールポーチは、今年ジースペックでもたくさん売れました。
ボールだけでなく、ティッシュとかお薬とかいろいろと入れて、金具を付けてキャディーバッグにぶら下げるという使用方法があります。

t6IMGP8289.jpg


なんと。
タイトリストから、とうとうレディース用キャディーバッグも出ます(#^_^#)
それには、ポーチまでセットになっていて驚きました。
シンプルなデザインではありますが、アーガイル模様がかわいいし、なかなかいい感じでした。

と、Photoで綴って参りましたが、本日のブログは試打クラブのお知らせです(*^_^*)/*
どうぞお楽しみに。
発売は、11月中旬の予定です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/279-fa0b9b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad