GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

X-DRIVE 体感試打会&ゴルファーズドックのお知らせ

gm20100925.jpg


もう暖房のスイッチをいれたというところも多いかと思いますが、本当に急に寒くなってしまいました。
体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

北海道のゴルフ雑誌『ゴルフモード』
ご覧になってる方も多いかと思いますが、こちらの雑誌の『函館ゴルフ広場』というコーナーを店長が担当しています。

gm120100925.jpg


ポスターがまだ到着していないので先にこちらでの紹介となりましたが、日時が決定しましたので、お知らせしますね。

日時 : 10月16日(土) 11:00~17:00
場所 : ゴルフガーデンアクシス

画像では見ずらいかと思いますが、雑誌でも確認されてくださいね。

実は、以前のブログでX-DRIVEの記事を載せた翌日、問い合わせのお電話をいただきました。
『試打会は、いつでしょうか?』って(*^_^*)

うれしかったですねー。
このクラブのことを楽しみにされている方がおられるということと、ブログを見て、お!っと感じてもらえて、問い合わせを頂いたことが。

その方の都合がつくといいなぁと願っております。
よかったら、店長に声をかけてくださいねー。

たくさんのご来場、お待ちしております<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/278-2e7508aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad