GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

コモコーメグッズ入ってます

co1DSC_0387.jpg


この筋張った手は、店長です<(_ _)>
って、わざわざ書かなくてもわかっていただけるでしょうけれど、誤解のないように一応(^^ゞ乙女心ということで。

こちらの商品は、コモコーメの『メンタルゴルフ パワーストーンジュエリー』です。
メンズ用とレディース用があります。

co2DSC_0391.jpg


こちらがレディース用。

テーマ別に石を組み合わせてあります。
店長も私もさっそくゲット♪

ある情報によると、甲田良美プロがこのブレスレットをした翌週に初優勝したとか\(◎o◎)/
石の監修はパワーストーンのカスタムオーダーで話題の彌永由利江氏によるものだそうです。

店長はどのテーマを選んだのか、私はしらないんですよね。
到着とともにすぐに気に入って『これこれ~見てー』ってはめて見せにきましたから。
今は石にもすがりたい店長なのでありました。。。か、どうかは不明ですけど(^^ゞ

Photoではわかりにくいと思いますので、ぜひ手に取って見て下さいね。

それから、こちらもコモコーメより、パターカバーです。
かわいらしいチェリー。

co3DSC_0394.jpg


シックにヒョウ柄。

co4DSC_0396.jpg


それぞれ、ブレードタイプとマレットタイプ両方あります。

ジースペックの店頭になかなか並ぶことのないコモコーメグッズですよね。
この機会をお見逃しなく(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/277-1deaf2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad