GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

お次ぎは東京へ

ba1IMGP8312.jpg

***クリックすると ↑Photoちょっと大きくなります***


先週から、これまでに経験したことのないくらい予定びっしりで今日まできました。
季節が少し移り変わり、体力的にはちょっと楽に感じられるのがなにより(*^_^*)

札幌の翌日はニセコに。
まぁこれは息抜きといったものですが、札幌での試打が効いたのか、からだの節々がギーシギーシいってました(^^ゞ

13日の夜は『世界料理学会』の記念パーティーに。
この模様も、後のブログでもお知らせしたいなぁと思ってますが。。。

そして、15日に2度めの東京へと飛んできました。
今回は初めての『アクシネットジャパンインク』
新作発表展示会ということで、緊張度も高い状態で出席させてもらいました。

店長は、先月&今月と大会やらでお店を空けることがいつにも増して多いということで、ピンチヒッターです。
まぁ、私が出張するというのはこのパターンでありますが。
でも、商品知識が薄い私ですが(店長は説明するのが面倒だと思われます、、、)こういう機会にいろいろとお話を聞くことで、かなり勉強させてもらうことができて、ちょっと楽しく(といったらおかしいですけど)なってきつつもあるのでした。

各社様々な特徴も、こうした大きな展示会を見ることで、くっきりしてきますね。
店長と私では、視点が全然違うのでしょうけれど、カメラを持っていたらそそられる展示がいっぱいで、今回はこのボールのポスター(?)にぐぐぐっとひきつけられちゃってきました(#^_^#)

ba3IMGP8318.jpg


糸巻きボールとかパッケージとか。。。歴史を感じます。

ba2IMGP8316.jpg


わ、若いなぁーーー(#^_^#)とか、しげしげと見入ってしまいます。

とりあえず今回のブログははここまでで、クラブ等の紹介などは、また後のブログにてお知らせしたいと思いますー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/276-97d2ec8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad