GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BS新商品発表会に行ってきました

bre20100906.jpg


昨日から急に風が涼しくなり、今夜は窓を開けておくと寒いというくらいの状態の函館です。
私が札幌にいた6日は、めっちゃ暑かったんですけどね(^^ゞ

その6日は、ブリヂストンスポーツの新商品発表会&試打会でした。
前日から札幌入りしたので、翌朝の朝食風景を。
大通りに面したホテルに宿泊したのですが、オープンスペースになっていて、行き交う人々を眺めながらの朝食^m^
見ているんだか、見られているんだか、、、っていうびみょーな感じですが、都会の風を感じながらの朝食を済ませ、いざ出陣(*^_^*)/*

ball20100906.jpg


まずは、ボールを。
10月8日発売 X01 SOLIDとX01 MILDです。
カラーは、ホワイト・スーパーイエロー・スーパーオレンジの3色。
MILDのみ、スーパーピンクもでます。

ある情報によると、丸ちゃんが絶賛していたとか。
アプローチをするのが楽しくなったというほど、スピンのかかりもいいというSOLIDです。

そして、X-DRIVE705。
こちらは、11月5日発売予定です。

cl20100906.jpg


弾道コントロールで攻める TYPE415
ストレート強弾道で飛ばす TYPE455

という、楽しみなクラブが登場です。

試打会も兼ねていたので、シューズを持って向かいましたので、Newアイアンだけは振ってみました。
先に発売となっているGRも。
どう考えても、このドライバーを私が振るのは無理無理ということはおわかりいただけますよね(^^ゞ

試打会が決定しましたら、またお知らせしますので楽しみにお待ちくださいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/275-a2d85a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad