GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


イカール星人お忍び観光ですか!?

ika20100901.jpg


9月に入っても、まだ30℃近い気温が続いている函館。
今年は、海水温度の影響もあって函館の夏のシンボルのイカが高騰で、いつもの年よりもあまり食べずに過ぎたような気がします。

ある日の活イカのお値段は、950円で買うのをやめたこともありました(-_-;)
めちゃめちゃ暑い上にイカまで食べられないなんて、今年の夏はぐったりですー。

さて、ぼやっきーはこのくらいにして、9月1日(水)に“ブラスト”で有名な、石川直さん&ボストンブラスのコンサートがあり、久しぶりの生音に心地よい夜を過ごしてきました。
その後は、前から行ってみたかったお店『草彅』さんへ。

以前ジースペックに来店されたお客様で、濁川でトマトを作ってらっしゃる方がうちにもたっくさんトマトをプレゼントしてくれたことがあって。
その方のお友達がシェフさんで『美味しいですよー』って聞いていてから、ずっと気になってたお店でした。

サービス満点な上に、本当に気持ちのいいお店でした(*^_^*)♪おいしかったー。

そこに入ってきた『イカール星人』
パスタでお腹を満たし、優雅にビールを飲むイカール星人。。。
え!?お忍び函館観光ですか(@@;)

なんて感じの、常連さんのいらっしゃるお店です^m^

この彼が、お店に入ってきた時に小耳に挟んだのが
『イモトアヤコが、そこでロケやってたー』と。
更に耳を傾けると『超うるさいモデルも一緒だったー』と。
、、、、たまらず話しかけちゃいました(^^ゞ

調べてみたところ、来週9/9(木)19:00~の『ミリオンダイス』で放送となるようです。

『ミリオンダイス』 ←クリック〆(゚▽゚*)
『イモトアヤコ オフィシャルブログ』 ←〆(゚▽゚*)どうぞ

いい音楽に美味しい料理。
そして、気持ちいい人たち。
エネルギーをたっぷり補充させてもらいました。

あとは、やっぱりゴルフもできたらサイコーなんだけどな。。。p(^_^)q


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

イカールに反応しちゃいました(笑)
お元気でしょうか??札幌のTRUMPのみーやんです☆
ビールを飲んでいるイカールを見て、私もイカールをやってみたい♪って思いました(笑)

  • 2010/09/06(月) 23:27:01 |
  • URL |
  • みーやん #-
  • [ 編集 ]

◆みーやんさんへ

お久しぶりですー(*^_^*)/みーやんさん♡
このかぶりものイカールは知らなかったので、やられたーと思いましたが、この彼のサングラスといい、なかなかの若者でした^m^
今日もあの例のストラップイカールになんども洋服やらを引っ掛けられて過ごしてました。
存在感アピールかっ!?
また函館に、ぜひお越し下さいねー。
(イカール売ってるとこ教えてますから)

  • 2010/09/07(火) 00:24:33 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/274-21d3c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

