GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ブリヂストン New GR試打会のお知らせ

GR20100827.jpg


朝晩と、すっかり涼しくなった北海道。
そんな8月も残すところ、あと4日となりました。
まだまだ残暑厳しいところにお住まいの方々には、残暑お見舞い申し上げます。

秋の新作クラブが続々登場の中
今回は、発売前のブリヂストン『TOURSTAGE X-DRIVE New GR』の予約試打会を行います。
発売は、9月3日となっております。

日時 : 8月29日(日) 10:00~15:00
会場 : ゴルフガーデン アクシス

ぜひ、お時間を作って打ってみて下さいね。

今回のGR。
店長が東京に出張に行った際に見てきておりますが、前評判もものすごくよくて、店長もイチオシであります。
近藤共弘プロや宮里優作プロも既に使用していると聞いています。

店長も会場に出向きますので、ぜひ足を運んで下さいね。
お待ちしております。

さて。
北海道倶楽部対抗も終わり、店長が選手となっている大沼レイクは、Aクラスの9位になりました。
初日の19位からベスト10入りを果たしたわけですが、ほんとにこの結果には、みんなすごい頑張ったんだろうなーと感動しました。
昨年は14位で、今年は9位と順位をあげたことにも拍手でした。

例年になく暑い2日間で大変だったでしょうけれど、全選手のみなさん、本当におつかれさまでした(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/272-9a2dca59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad