GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

暑中お見舞い申し上げます

robo2IMGP1986_2.jpg


函館もこの夏、とうとう30℃越えをしましたーーー。
昨年も一昨年も、1日も真夏日にならずに秋を迎えていたのですが、とうとうです。

それにしても、暑い。。。暑かったです。
きっと外に出たら、まだもわ~っと暑いんだろうな((+_+))

試しにと、正午頃に温度計を持って陽のあたるところに立ってみたら、40℃のところまで進みました( ̄▽ ̄;
立っているのもイヤになってきたので、お店に戻りましたが。。。
みなさんのところは、いかがだったでしょうか。

先日、旭川からジースペックに来て下さったshoumoさんもブログを書かれております。
読ませていただきましたが、ほんとうにゴルフが大好きなんだなぁと感じました。
ラウンドもして、ご自身でアップしてるのにも感心しちゃいます(*^_^*)


ここしばらくは、暑い日が続きそうです。
ラウンドされるときには、水分と塩分の補給をしっかりして楽しんで下さいね。

ということで
『コレジャナイロボ』くんからも 『暑中お見舞い申し上げます』

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

暑中お見舞い申し上げます!

蒸し暑い日々が続きますね・・・
今日、名寄に転勤されたH岡さんとラウンドをご一緒しました!
こちらに転勤になり、ボクと同じホームコースの選手会に入って下さいました。
以前、こちらにいた現在大沼レイクのHくんの紹介と聞きました。
初めてラウンドをご一緒したのですが、店長さんのお弟子さんということで
たくさん楽しいお話を聞かせていただきました。
今日は調子が悪そうでしたが、スーパーショットも見せていただき
ポテンシャルの高さを感じました!
おまけに、いくつか簡単なレッスンもしていただき、ぜひ今度ゆっくり
レッスンしていただきたいと思いました!
店長さんのレッスンを伝授していただきたいと思っています。
やっぱり、店長レッスンを直に受けたいです!わがままですねv-14

  • 2010/08/07(土) 21:51:34 |
  • URL |
  • shoumo #-
  • [ 編集 ]

◆shoumoさんへ

またまたびっくりしちゃうような出来事ですねー(*^_^*)
H岡さん(通称ハマちゃん)といいHちゃんといい、ほんとうに
驚いちゃいました。
Hちゃんとはクラブチャンピオン大会の時に同組でラウンドして知り合ったのですが
その後の転勤で函館に来られて、そして店長のいる大沼レイクの会員になって、一緒に頑張ってきた人ですから。

今度は、そのHちゃんを介してH岡さんがそちらでお世話になるとは。。。
店長も驚いていましたよ。

弟子なんて、そんなかっこいいのもではないですけど、H岡くんも
店長を慕ってくれて、よくジースペックの試打場で練習したり、指摘を受けてたりして、そして今回やっと大沼レイクの選手になれるまでになったのに、転勤。。。でした。

もうご覧になっているかもしれませんが、2009年12月の記事にH岡さんとの送別会のことも書いています(^^ゞ
店長もアドバイスしながらも、それが自分にフィードバックになっていたようで
またこんな雰囲気が持てたらいいなぁと、懐かしく振り返りました。
店長でよかったら、次回、試打コーナーでクラブ振って下さいね(*^_^*)/*

  • 2010/08/09(月) 13:07:26 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/268-52b8f7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad