GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

函館港祭りはじまる&旭川からのお客様

花火2801


8月1日より、函館港祭りがはじまりました。
昨日1日は、毎年花火大会の日程が組まれているのですが、なかなかお天気に恵まれないことが多くて。。。
そんな今年の1日。
直前の中止もあり得るといった発表の中、無事にラストまで雨はほとんどふらずに、夜空が色とりどりの輝きに染まる夏の夜を楽しむことができました。

明けて本日2日は、カラっとした風が爽やかなこれぞ北海道の夏!!といったお天気。
店長は練習ラウンドのために不在だったのですが、いつものことながら、そういう時に初めてのお客様がお見えになることが本当に多いのです(^_^;)

今日もそうでした。
旭川からお見えになったお客様で、家族旅行で道南方面に来られたそうなのですが、ジースペックにも寄って下さいました。

ブログを見てますーとのことで、感激。
検索でヒットしたそうで、またまた感激。
こういったひとつの出会いがあることにも感激の1日となりました。

ゴルフをとても楽しまれている雰囲気があり、なんとも素敵なご家族でした(*^_^*)
また函館にお越しの際は、ぜひ立ち寄っていってほしいなぁ。。。店長にも会ってほしいなぁと思います。

風邪をひいてしまい、ゲホゲホ&じゅるじゅると、とても見苦しい状態の私だったので、その風邪がうつっていなければ良いな。。。と、少々気がかりであります。
せっかくお越し頂いたのに店長も不在で、重ねてごめんなさいm(_ _)mでした。

そんなでしたので、からだはとてもゆるくない(辛い)のですが、幸せな気持ちに元気がでそうです。
ありがとうございました(#^_^#)♡

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

お邪魔いたしました!

先日はお邪魔いたしました!
思い描いていた通りとても素敵なお店で楽しかったです。
ぜひ、次回の帰省時にもお邪魔したいと思っています。
次回は、店長さんにもお会いできればと思います!
北海道オープンも応援しています!

  • 2010/08/04(水) 23:47:47 |
  • URL |
  • shoumo #-
  • [ 編集 ]

◆shoumoさんへ

こんにちは。
先日は、ご家族でいらしていただいて、本当にありがとうございました。
また函館に来られた時には、ぜひ寄ってくださいね。
お時間がありましたら、ゆっくりお茶でもしながらお話聞かせてください(*^_^*)

**店長より伝言です**
せっかくお越しいただいたのに、不在ですみませんでした。
北海道オープン予選を通るようにがんまります。
応援もありがとうございました。
ぜひ、またお店に来て下さい!!

  • 2010/08/05(木) 14:14:13 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/267-97ccecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad