GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

函館の特集記事みっけ

hako1_730.jpg


夕陽の眩しさが懐かしい今日この頃。。。
まだウィンゴルフセンターでは、アキラ試打会が終了時間を過ぎても続いているようです。

さて。
昨日来店されたお客様から、ゴルフダイジェストの9月号に函館・大沼の特集記事が載っていることを教えて頂いて、更にはその雑誌まで頂いちゃいました(*^_^*)/*謝々でございます。

函館と大沼のコース紹介はもちろんのこと、見覚えのあるお顔が載っていたりと。
それから函館といったらここっていう感じの朝市も。

hako3IMGP7377.jpg


(なんでこんな看板撮ってたんだろ(^^ゞ)
地元函館人は意外と行ったことのない朝市だったり、どんぶり横町だったり。。。
深酒して、朝食を朝市で。。。といった昔があったかどうかは別として、お店の名前は知っていても入ったことがないところがたくさん載っていました。

昨日29日、箱館奉行所も一般公開されましたし、イカール星人も偵察に参ったようですが。。。

それは新作イカール星人動画でご覧下さいませ^m^

『イカール星人も驚愕!土方歳三、函館に帰還!』 

↑↑↑ ココをクリック〆(゚▽゚*)

ゴルフ会員権を持たない私は、こちらゴルフダイジェストさんのスコア管理を利用させてもらって、自分のハンデキャップってどのくらいなんだろう。。。と、数字をはじいてもらっています。
一応の目安と目標が持てておりまして、すっかりお世話になっております。
ちなみに店長のスコアも入力しているのですが、実際のハンデと同じ数字が計算されています。
スゴイーーーと、驚きました。

hako2_730.jpg


函館・大沼のゴルフ特集。
詳しくは、この表紙のゴルフダイジェストでご覧下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/266-b454653a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad