GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

藍ちゃん・遼くん・そして理子ちゃん

v10IMG_7054.jpg


もう誰もが知っているHappy Newsではありますが、宮里藍ちゃんが全米女子で4勝し、そして日本人初の世界ランク1位になりましたね。
ほんとうに、すばらしい。
24日から開幕の全米女子プロ選手権も ますます楽しみに応援したいと思います(*^_^*)/*

Photoは、藍ちゃんつながりでブリヂストン ツアーステージ X-01 B+スーパービビッドボールであります。
(キャノンカメラ部長のPhotoを今回も使用させていただいております Thanks!m(_ _)m)
藍ちゃんは G+を使用しているようです。(2010年の情報で)

そして男子プロでは、全米オープンで石川遼くんの活躍が。
最終日、残念ながら33位タイに終わりましたが、予選ラウンドで一緒だったT.ワトソンから
『君には良い未来が待っているよ』という言葉をもらった遼くん。
限りなく可能性を秘めたそのプレイに、誰もが魅了された4日間だったように思えます。

最終日には、ちょっと痩せた?っていう感じに見えましたが、そうとう疲れたはずですよね。
ホールアウトした遼くんにインタビューをする青木功が、いつも最後にはうるうるしたようになるのも、その過酷さを知っているからなんだろうな。。。と、見ている私も胸が詰まりそうになる一瞬です。

『基礎体力』という言葉をTV解説の中で何度か耳にしましたが、タフでなければ最後までの気力を保つことが更に難しくなるのだなぁと、あらためて感じました。
店長はどうなんだろ。。。ある方なのかな。
お腹周りにはいっぱい そういうたぐいのものがついてそうですけど(^^ゞ

と、こんなところでまとめようかと思ったところに、今朝のTVで見ちゃった気になる話題が。

先日、石田純一と結婚しハネムーン旅行をしていた理子ちゃん。
なにやら『ウェディングコンペ』なるものをしたそうで、その時のコスチュームがすごい(#^_^#)
しかもサプライズを狙ったそうで、石田純一にも秘密で準備をしていたそうな。
やるなーーー理子ちゃん。思っていた以上におちゃめさんだったようで。
勉強させていただきますー。

理子ちゃんオフィシャルブログ

↑ 興味のある方は、こちらをクリックして見てみて下さいね。

このTVを一緒に見ていた店長に
『これ、買ってーーー』と言ったら、朝食を喉につまらせる寸前で
(@@;)無言でこんな顔をしてました。

きっと、そんな表情するだろうな、、、と、試しに言ってみただけですけどね^m^
やっぱ思った通り、そうでした。

そんな、ゴルファーにはたまらない話題がいっぱいの1週間がはじまりました。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/260-ca810f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad