GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


表彰式には出ましょうね

pr4IMG_7033_20100614104621.jpg


函館も昨日は25℃を記録し、とうとう夏日となりました。
やっとゴルフでも暖かくなったなぁと思ったら、もう、あぢぃ~~~っていうくらいになるなんて。
全く春が短いというかなんちゅうか。。。(^_^;)

そんな日曜日、店長は現実逃避でちょっと遠征気味のゴルフに。ってこれは言い過ぎですが、ラウンドを楽しみました。
私は体調がイマイチで休息Dayにしたのですが、なんだかもったいない気がしましたが、みなさんは、どんな休日を過ごされたでしょうか。

ジースペックのお客様でも、週末はコンペや月例などラウンドされる予定のお客様がたくさんでした。
店長にスウィングの最終チェックをしてもらいにくる方や、試打ドライバーをもって行かれる方などなど。。。
本当にゴルフを楽しみにされてます(*^_^*)

その月例にて、優勝したのにお風呂に入っいて表彰式に出なかったために、夢の優勝で終わったというジースペックの常連さんKトちゃん( ̄▽ ̄;
初めての月例出場で、いろいろとそのあたりのルールを知らなかっただろうとはいえ、お風呂に入っていたという余裕ぶりが、大物さを感じさせます。
自分のことも他の人のことも含めて、表彰式には出ましょうねー(*^_^*)/
って、さっきも来店してましたので、しっかとお伝えしときました。
しかしもって、残念でしたね。


それから。。。
Photo右手前に見えてますパター『BACK STRYKE』
MARXMAN・2・Ball・Bladeの3種類全部あったのですが、今現在は全て店頭からなくなりました。
やっぱりすごい人気でした\(◎o◎)/

ちゃんとPhotoに撮っておけばよかったなぁ。。。もっと打ってみたらよかったなぁ。。。
こんなにすぐに売れてしまうとは思っていなかったので、油断しちゃいました。
うれしい悲鳴とはこのことですね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/258-0f2cbef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

