GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

GW 営業日のお知らせ

2Maria7.jpg


気がつけば、世の中GWに突入していましたね(^^ゞ
お天気も気温も安定した日が続くようです。よかったよかった。

桜の開花予想は8日で、満開日予想は12日と発表されているようです。
残念ながら、今年はGW中に楽しむことはできませんね。

さて、GW中のジースペックは、明日2日(日)は定休日ということでおやすみします。

3日(月)4日(火)は、通常通り営業します。
5日(水)は、お休みとさせていただきます。


5日は、道南アマチュア選手権が北海道カントリークラブで行われます。
店長も出場します。
昨年は店長を見送った後、五稜郭公園に桜を撮りに出かけ、そのあと渋滞の大沼を走り応援に行ったのですが、今年はつまんないですねー。

桜以外に何か撮りたいなって思うような被写体があるといいのですが(*^_^*)
とりあえず、今年も2ラウンドを頑張る皆さんの応援&撮影に行く予定でいます。
ばっちり300mmの望遠レンズも借りちゃってます♪

みなさん、思い出に残る楽しい休日をお過ごしくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/248-d324d51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad