GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


TVドラマ 『プロゴルファー花』知ってます?

croIMGP3513.jpg


雨・風・寒さと、3拍子揃ちゃってる毎日ですが、じーすぺっくは毎日たくさんの元気なお客様で賑わっております。

しかも、最近またお土産をたくさんいただいたりして、コーヒーもさらに美味しくて。
いっしょにいただきながら、ゴルフ談義にも花が咲いたりしてます。

そんなこんなで、ブログのアップができなかったりして。。。
ブログパーツの樹がしょぼんとしおれてしまってます(ー□ー;)

ということで、今日は営業時間が終わってからがんばってアップしておりますが、その話題はというと。。。

3週前から始まったゴルフ番組(ドラマ)『プロゴルファー花』を知ってますか?
毎週木曜日の深夜11:58~という枠なので、見られない人もたっくさんだと思いますが。

プロゴルファー花 ←クリックどぞ。

はっきりいって、あり得ないしくだらないドラマなんですが、マンガチックというか、そこまでやるからかえって笑えるというか、私はゲラゲラ笑って1日の疲れを吹っ飛ばしちゃってます。
そして、そのあと、おやすみなさーいって、ばたんきゅぅで夢の世界へとzzz~♪

これを見たからゴルフがうまくなる。。。という番組ではありませんが
まぁお笑い好きだったら一度見てみてくださいませ(*^_^*)/

加藤ローサちゃんのスウィングが意外とよかったり。
片瀬那奈ちゃんのそこまでやっちゃう~っていう演技と。
石黒賢のあり得ねーコーチぶりと。

ということで、今夜は放送日です。

Photoは、花つながりでクロッカスを。
今日見たら、もうすっかりしょぼーんとなっていました。。。
連日のお天気にやられちゃったかな。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/247-a0c6f8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

