GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


がんばった勇太くんところの試打会おしらせ(加筆4/16)

yuta29修正


強風&雪ちらつきの寒い寒いこの2日間の函館です。
札幌あたりは積もるほど降っちゃったようですし、みなさま体調管理には気をつけてくださいね。

マスターズがあったので、それでなくても不定期だったり寝不足だったりの後ですからね(^^ゞ

そのマスターズでは、池田勇太ただ一人が予選通過となり、初挑戦ながら29位という成績で4日間を終えましたね。
みんなそうだったけれど、ほんとうに惜しいパットを何度見たことか。
フェアウェイキープ率は、なんと1位で89、29%というのもスゴイ。

優勝したミケルソンにおいては、44位タイの60、71%っていうじゃありませんか。
確かに彼はアグレッシブにグリーンを狙っていきましたね。
乗らなくてもアプローチで寄せるし。

一部、マスターズではOBもないし、ラフもきついとかいう設定じゃないので、フェアウェイキープ率の数字はさほど重要じゃないとも書かれていましたが、それにしても1位というのはスゴイのだ。
日本男児じゃーという雰囲気でラウンドしていた勇太くん。
これからも楽しみですね(*^_^*)

タイガーも今回はミケルソンの引き立て役になった感じもあったり。

50歳のカプルスの飛距離にも感動的だったし。
遼くんの予選2日目のあのこわばった表情とプレーと、そしてホールアウト後の中島常幸さんとのやりとりの途中、夕陽に照らされるように光った涙の粒も、2010年のマスターズの印象を濃くしてくれました。

まだまだきりがありませんが、今年のマスターズはスタープレーヤーや若手が上位に位置し、いつも以上に華やいだように感じたのは私だけでしょうか。

shidaIMGP3490.jpg


さて、池田勇太といったらブリヂストン。
その試打会が今週土曜日、4月17日にウィン練習場にて行われます。
時間は11時~17時までとなっております。

ゴルファーズドックも行います。
店長も試打会の方に出向きますので、ぜひ足を運んで下さいね(*^_^*)/*
荒れていた天気も、今回の試打会は晴れ時々くもりで10℃の予報です。

*P.S*
今回新しくしたブログのスキンが、インターネットのブラウザ環境によって
文字が重なったり、崩れているとの連絡を何人かの方からいただきました。

sanko.jpg


これが正しく表示されていたブログの画です。

うちにあるPC4台では(Windows&Mac共に)
問題なく表示されているのですが。。。

インターネットエクスプローラー(Internet Explorer)のブラウザを
使用している場合バージョン6だと、崩れることが確認されました。
バージョン7からバージョン8まで現在進んでおりますので
アップデートしてお使いになられると、よりセキュリティ機能アップの
状態でネット観覧できますので、お勧めします。

 
  Internet Explorer
 ←こちらを参考にしてくださいね。

あまりにも見にくいという声が多かった場合、こちらのスキンでいきます。
が、これは果たしてどうなんでしょ(^^ゞ
いろいろと書いていたのですが、崩れている方が読めるはずがないと思い
スキン変更にて今回加筆させていただきました。
 
ということで、いままで崩れていたけど、今回のクマさんスキンだと大丈夫という方は
拍手ボタンにポチ〆(゚▽゚*)して下さいますでしょうか。
お願いします(^_^)/
イロイロとご迷惑をおかけしていますが、これからもよろしくです♪
 

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/245-bc92690b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

