GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


等身大ポスターで、更に応援加熱シテマス

p2IMGP3474修正


さて。この人は誰でしょう(*^_^*)?
ヒントは、図太い神経に太っといパンツ(ご本人が言ってました)で有名なあの人。。。

はじまりましたね。2010年のマスターズ。
今朝、いつもよりも早く起きてTVの前で観戦&応援をしておりましたので
この時間、少々眠気に襲われております。

その人が、初マスターズ参戦で、初日からいいゴルフを展開してくれました。
初日のスコアが、日本人として最高となる-2でした(#^_^#)すごいですーーー。

p4IMGP3471.jpg


この等身大ポスターの撮影をしてたら、勇太くんってずいぶんと若いのねってそんな気がどんどんしてきました。
あのぶっきらぼうとも素朴とも実直とも思えるあのコメントに、ジャンボさんに憧れていたというだけあってのスタイルゆえ、どうしても“おっさんくさっ”という印象を持ちがちですが(^^ゞ

間近で見ると、かわいいしーって思えるんですよね。
自分のゴルフでマスターズを攻めるという姿勢。
ぜひぜひ、明日予選通過をして4日間のオーガスタを楽しんでほしいと思います。

遼くんも、夜中みたトピックスで1番2番バーディー発進とあって期待しつつ眠りにつきました。
彼も、2日目のラウンドをさらに良いスコアできて、予選通過してほしいですね。
晋呉~~~。巻きかえしを期待してます。

それからそれから。。。
以前のブログに書いた等身大ポスターがもうひとり増えますっていうのは、今年からタイトリスト契約の選手になった芹沢信雄プロのことだったのです。
それよりも前に、勇太くんが届いてびっくりしたんですよ(*_*)

p1IMGP3487.jpg


このVG3ドライバー。
昨日試打してきました(*^_^*)v

夜だったので、Myドライバーとの距離の差がどのくらいなのかはわかりませんでした。
でも、おもしろいもので、弾道や球筋はけっこう違うんですよね(って当たり前の真ん中でしょーけど)
なかなかの好感触で、次回はお昼に試してみたいと思います。

そして、次回はViQドライバーも試打の予定♪~
先週、腰に電気がビリビリ~~~と走り、まだ少し痛みもあるので少しずつゆっくりペースで試打したいと思います。
女性でもこうして、いろいろ試打できたらいいですよね。
クラブっておもしろいなーって痛感します。

寝不足の週末を過ごしそうですが、今年のマスターズを楽しみたいと思います。

P.S
 ブログのデザインを替えてみましたが
 おNewの方が見やすい&読みやすいでしょうか(^_^)
 そうだといいなぁと思いつつ、チェンジしてみました。
 店長にはこちらの方が、いいんじゃな~いって言ってもらえましたが(^^ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/244-a0088a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

