GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


今年はサングラスで勝負!?

sun2IMGP3409.jpg


私がずっと前から欲しい欲しいと騒いでいたサングラス。
石川遼くんの使用しているSWANSが、届きました(#^_^#)♪

sun1IMGP3405.jpg


遼くんにダブルでかけさせてみましたー(▼_▼)v

はじめは『サングラスねぇ。。。』なんて言ってた店長でしたが、赤い方がどうやら気に入ったご様子。
汗などでも蒸れないようなデザイン設計にもなってますし、レンズを通してもほとんど色は変わらずに見えます。
サングラスをして、試打のところで打ってみましたが『おおおーぜんぜんいけるわ~』と。

私の分は、白い方をと購入しました。
普段から外ではサングラスが必須なので、これで風も光にも、めめちゃんがしょぼしょぼしなくてすむかなぁ~と、実際のラウンド時が楽しみになりました。

店長は、昨日鹿部CCがオープンしたというのでさっそくラウンドにいきました。
その時にもう使用したようです。

本人からは、サングラスのことについてはあまり話を聞いていませんが、スコアがあまりよくなかったようなので、ラウンドの話はあまり触れないようにしてました^m^

sun3IMGP3462.jpg


DUNLOPのUさんが見えたので、モデルになっていただいて撮影(*^_^*)
痩せてた時はダルビッシュに似てる~と、よく言われてたそうです。
彼、確かにダルに似てました。最近ちょっと違うなーって思ってたら、太ったんだそうです。
やっぱ自社ブランドのバイザーじゃないと悪いなーと、その辺にあったレディースので撮っちゃいました。

もしも、サングラスに興味のおありな方は、言ってくださいね。
つけ心地&お似合い度など、チェックされてかまいませんので(*^_^*)

かけてみたいなーと思っていても、恰好つけちゃって~なんて言われちゃった上に
もしも、スコアまで悪かったら最悪(ー□ー;)って、チャレンジできずにいるかたも多いみたいですけど、私は今年、サングラスデビューしちゃいます♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/243-4e9dac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

