GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2010年は3月27日大雪( ̄▽ ̄;

y1IMGP3387.jpg


2010年3月27日(土)
まさか、去年に引き続きの大雪になるなんて。。。( ̄▽ ̄;
それもこれも、店長が3月16日(火)に夏タイヤに履き替えたからだもん。

もう、そうとしか思えません。なんちゃって^m^

それでも今年は、こうして3人で雪かきだったので助かりました。
超ひっさしぶりに函館にきたS方さんと、いつも濃いめのコーヒーお願いしますっていうBSのT野さんがいたからよかったですが、このT野さんももしかしたらクセものなのかもしれない。。。と思われる点がいくつかあったりして。
これもなんちゃってー^m^
でも、いつぞやの試打会のときも雪&激寒となってます。

3人を知ってる人でもこの雪で、誰が誰だかわからないのでは?
それくらいの降りようでした。

y2IMGP3360.jpg


朝から雪模様でしたが、午前11時すぎはまだこんな程度。
『まいったなー』といいつつ、ほうきで掃く程度でありました。
が、うちの車はすでに動くことはできないほどに。。。

y3IMGP3389.jpg


3人で雪かきをはじめた頃、、、あの2時間後の1時過ぎにはもうこんな感じでバカ降り。
車もなんだかドロボーみたいな形相に。。。(^_^;)
んな薄っぺらいタイヤ、乗り心地悪いっちゅうねん(腹いせ少々添加)

このあたりが降り方ピークではありましたが、16cmもの積雪となりました。

y4IMGP3395.jpg


その後、札幌まで帰るお二人の車。。。
多分函館が一番ひどかったとは思いますが、風も吹いて来て、運転が大変だったはずです。
お疲れさまでした。

翌日には3cmまでとけて一安心ですが、これでまたゴルフ場のオープンに影響がでたはず。
昨日の練習場も人がいっぱいでしたが、本来だったらラウンドの予定でもおかしくないんですよね。

昨年は、私ですら4月5日にラウンドに行ってます。
今年はそのあたりもビミョーなのかも。。。
ゴルファー泣かせの年ですね。まったく(p_-)

今週は雨こそふりますが、ちょっと気温は上がってくれそうなので、今週末に期待をしたいですね。

等身大ポスターが本日1体届きましたが、別人でした(予定の人とは)
なので、増員は2名になります。
こちらの方がいつくるかなーと、それを楽しみに今週も頑張ります(*^_^*)v

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/242-1c83eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad