GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



寒いので(?)クラブを間違えそうに。。。

se4DSC06088.jpg


昨日も今日も雪。。。
なのに火曜日、早々に夏タイヤに取りかえちゃった店長どの。。。

パッティングラインは読めても、どうやら天気図は読めないらしい(^_^;)
軽い軟禁状態になってしまいそうです。
それでもすぐそばにセイコーマートがあって本当にたすかりますが、参っちゃいます。

さて、前回の仙台合宿の続きです。
前回も登場したマスクマンからのPhotoですが、これは仕切り直しのショットなのであります。

ビデオカメラで撮影中の店長が
『あれ!?そのアイアンって俺のじゃない???』
と、打つ前に気がついて自分のクラブに持ち替えてのショットになりました。

se3DSC06087.jpg


クラブ確認中の図

さて、ここでクエスチョン。
もしも、他の人のクラブで打ってしまったら、どんなペナルティになるでしょうか。
これは簡単ですよね。

『そんなの簡単~』って正解を知っている方は拍手ボタンぽち〆(゚▽゚*)してくださいね。

そういう店長も、このショートホールでは、8番アイアンで打ったつもりが手にしていたのは9番だったそう(^^ゞ
寒いと、こういうことも起こりやすいのかな。。。

se5DSC06091.jpg


今年はレストランに入る時のマナーもばっちり。
昨年の経験が生きていますね。よかったよかった。
みんな、ちゃーんとしゅっしゅと芝の汚れを落としてからレストランに入りました(*^_^*)

⇒昨年の様子はコチラをクリック。動画でどうぞ(*^_^*)/

ラストは、店長のアプローチショットを動画で。



こんなアプローチしょっとが、バンバンできたら楽しいだろうなぁ。
と、思う前に練習しよっと。
そう思った日から、2日もなーんにもできていません(^_^;)
忙しい事はいいことですけど、このブログをアップしたら打ってきますーーー今日こそ。

あ~あ。。。
まだ雪は降り続いてるし。。。
レッジーナ(女性向けゴルフ雑誌)買いに行きたいんだけどなーーー店長め(p_-)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/239-b7fb9c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

