GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2010年も大荒れの、仙台ゴルフ合宿

se6DSC06094.jpg


前回のブログでも触れておりました、店長たちの仙台ゴルフ合宿。

初日は寒さのためハーフしかできませんでしたが、楽しい夜の酒宴で機嫌を取り戻しつつ。。。
しかし、こんど彼らを襲ったのは『地震』です( ̄▽ ̄;

翌日のスタート時もかなり寒かったそうで、完全防備。
で、こんな感じ。。。

se1DSC06085.jpg


このアイテムで、この人物が誰であるかわかる人はいるでしょうけど、かなりヤバい(^_^;)

それでも店長が撮ってきたビデオで、楽しいラウンドだったことはよーく伝わってきました。
Photoに使用しているのは、動画のキャプションですのでちょっと荒いのであります。

se2DSC06093.jpg


仙台とはいえ、まだこんなにも残雪が。
でも、ラウンドしたい人たちがいーーーっぱい。
ほんとうに、みんな待ちかねてるんですよね。
それだのにまぁた今週は寒いようで、オープン予定がさらにのびてしまいそうですね。

ラウンドを終えて、毎年恒例の牛タンを食べて、まもなく新幹線にのるぞ~というとき、またしても地震が((+_+))
その時はまだレストランで食事中。
かなり揺れたそうで、テーブルの上のものを押さえたそうです。

新幹線は17分遅れで出発。
まーた接続の白鳥に乗り継ぎできないかも。。。なんて状態で仙台を後にした店長たち。

それでも始発が八戸の白鳥なので、最終列車は新幹線の到着を待ってから出る事になったそうで、ホッと一安心でした。

店長は、なんとか70台でのラウンドだったそうで、これには私も一安心(*^_^*)
帰ってくるなり、すぐにビデオ鑑賞で大笑いの夜となりました。
なまりもすごいし、とにかく子供のような大人たち。
ま、いつまでもこうであって欲しいような気もしますが^m^

ラストは、店長のアイアンショットを動画でどーぞ。
特に、名寄のHちゃんに捧げます。



この動画を見て、頑張って練習するんだよーーー(*^_^*)/***

次回へつづく。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/238-034f185f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad