GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

この男、要注意人物!?

niseko1IMGP3222.jpg


なんだかものすごい強風の週末になってしまいましたね。
ゴルフ場のオープンは待ち遠しいし、練習もしたいしっていうのにたまったものじゃありませんねーまったく。

TopのPhotoは、オープニングセールも終わった翌日の先週日曜日に、真狩~ニセコと行ってきた時のものです。
まだまだこのあたりは雪も多く、さすがGWまでスキーができちゃうわけだーと。

niseko2IMGP3210.jpg


今回は、ニセコパノラマラインの冬期通行止めに入る地点手前にある
『雪秩父』の温泉であたたまることに。
ここは、大湯沼があって、もうもうと湧き出た温泉の湯気が立ち上ります。
Photoの左側の白っぽくなっているのは、その湯煙であります。

ここ雪秩父は、けっこうな硫黄臭がするのですが、帰ってきてからも衣服についたにおいがいつまでも残っていて、もう大変です(^_^;)
洗濯をしても、奥の奥まで染み込んでるのか、なにかの拍子にふっと硫黄のにおいを感じてしまうんです。

niseko3IMGP3210.jpg


この洋服。。。かなり危険度が高いです。
もしも店長が、これを着ていたら何気なく感じ取れちゃうかも。。。

そんな危険な香り、いや、にほひのする男。
本日は、仙台にゴルフに向いました。
去年に続き、アコーディアグループのゴルフ場でのラウンドです。

今日は最悪が続き、寒くてハーフで終了したそうで。。。

青森も強風で列車が遅れ、トンネル事故があってそこでも遅れ、乗り継ぎの新幹線に間に合わなくて1本あとに乗る事に。
これは、去年も天候不順で乗り継ぎ11分を使い果たし、今回とおなじ状況だったんですよ(^_^;)
2年連続ですもん、まいっちゃいますね。

そしてそして。
朝、開店の準備をしていたら、仙台行きの切符を発見したんですよ((+_+))
ちょっとちょっとー、忘れてったんじゃないのーーーーーって、ものすごく慌てました、私。

先ほどかかって来た電話で判明したのは、自分の分の切符は持っていったのだけど、一緒にいくメンバーに事前に渡し忘れてたっていうじゃありませんか(^_^;)
そんで、その分を持ち忘れたと。

まぁ、どっちにしてもバタバタだったでしょうけど、なんとかうまくいきそうです。

明日は花の杜GCでの予定ですが、寒いながらも1ラウンドできるといいんですけどね。
天気予報では暖かそうだしバッチリー(*^_^*)vでルンルン♪してたのに、すっかりやられてます。

ということで、なかなかずっこけ度の高い店長。。。疲れます。

あとになって、こういう出来事はいつになっても忘れる事のない、楽しい旅にはなるんですけどね(^^)

要注意ですよ。。。店長のこと。
よーーーくわかりましたか。みなさん(#^_^#)/
気をつけて下さいねー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/237-a6e93f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad