GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

猫好きさんのための『A.S.マンハッタナーズ』キャディバック

neko1IMGP3254.jpg


お客さんからのオーダーがあったマンハッタナーズのキャディーバックが到着。
その方は、すでに黒猫ちゃんのドライバーヘッドカバーと、ウッド用カバーとシューズケースは持っていたので、もうこの次はキャディバックよん♪と、はりきっていたのです(*^_^*)

きっとカタログで見るよりも、実物の方がいいわーとおっしゃるなぁと記念撮影しておきました。
光沢感もあるし、軽量だし。
それにきっと、同じのを持っている人は少ないだろうし。。。
そういう楽しみってありますよね。
女性ゴルファーはクラブをとりかえるというよりも、こういうグッズ系でゴルフを楽しむ部分も大きいですから(#^_^#)

neko2IMGP3256.jpg


食器などで多く目にすることの多いマンハッタナーズですが、このA.S.マンハッタナーズは、猫ちゃんをさらにカジュアルチックなキャラクターにしてあるんです。

neko3IMGP3260.jpg


更に心にくいなーというのは、こういうところの気遣い^m^
猫に小判ならぬ、猫にはお魚さんですよねー。
こういうところが、猫好きさんにはたまらないポイントとなるわけです。

neko4IMGP3267.jpg


ほらほらー。
狙ってる猫ちゃんがいますよーーー(*^_^*)

他には、ピンク・グリーン・ブルーがあります。
そしてすごいことに、カラーごとにデザインが全く違うんです。

興味のある方は、ジースペックにカタログなど見にきて下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/09/04(日) 07:52:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/236-dac7406c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad