GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

自慢の彼女たち パター恋物語

No9IMGP3166.jpg


本日6日(土)で、ジースペック2010年オープニングセールが終了します。
たくさん足を運んでいただき、ほんとうにありがとうございました(*^_^*)

その間、いろいろと悩まれたり何度も手に取ってみたりと、少年のような方たちを見て過ごしました。
道具にこだわるのも男の人ならではですし、道具にこだわらなかったら上手にはならないよーって、普段から店長も言っているので、さてどうなるかなぁと、そんな様子も見ていて楽しかったです。(って変な店員)

今回人気があったパターは、オデッセイのWHITE ICEシリーズでした。
TopのPhotoは、#9のL字パター。
遼くんは、ブラックシリーズの ix を使用していますが、これもあってL字パターの人気も高まってきました。

テロンIMGP3168


それまで違うパターを購入しようとしていた方が、このホワイト・アイスのテロンを見て打って、一目惚れというかビビっときたというか、浮気をしたというか、そんなんで、忙しかった店長が手にする前に『これーーー!!』と即、決められたパターであります。

パターにもいろいろと表情というか顔がそれぞれ違うらしく、このテロンは、とてつもなく『べっぴんさん』らしいですよ。
もう惚れ惚れしちゃってます。。。この新しい彼女に(#^_^#)

テロンミニIMGP3170


今日いっきに撮影をしたのですが、この時点ではまだラミネートしてあったホワイト・アイスMini T(テロン)も何度か通っていた方が『やっぱいいわー』と、購入されていきました。
そして、店長のワンポイントアドバイスも受けて、なおいいわーーーと^m^

ちなみにテロンとは、ギリシャ語で『翼』なんだそうです。

セイバーIMGP3172


セイバートゥースもあります。
このようなタイプのパターは、大きな慣性モーメントにより芯をはずした場合でもボールの転がりが安定しているため、カップインの確率が上がるんだそうで、今日も店長にいろいろと試し打ちをしてもらって、ふぅ~~~んと感心して見ておりました。

ベティIMGP3182


ラストは、ベティナルディ。
こちらも本日、100発100中だものーと彼女に選ばれたパターで、お連れになられました。
『売れちゃってたらあきらめたんだけどなー』とはいいつつも、自分のために残っていてくれたことを喜んでいるようにしか見えませんでしたが、かなりのお気に入りようです(#^_^#)

もう、自分の彼女(パター)のかわいらしさと素晴らしさを自慢しまくりな人たちで溢れていたG-SPECは、毎日笑い声が絶えませんでした。

と、オープニングセールの〆は、ラスト1打になるパターの話題で締めくくります。
これからもジースペックをどうぞ、よろしくおねがいいたします(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/235-80f45f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad