GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

VG3 先行予約キャンペーン締め切り迫る!!

vg1IMGP3144.jpg


昨日の雪も一段落しましたが、どうもまだぽかぽかとした日射しには恵まれませんね。
それでも、道南のゴルフ場オープンは、3月20日を予定しているところもあって、そういうのを聞くだけでもわくわくして来るものですね(*^_^*)

最近は、グリップやシャフト交換の依頼もどーんと増えてきました。
来るシーズンにやる気満々だなぁと、うれしくなります♪

さて、気がつけばもうひな祭りも終わり(とにかく1日が早い。。。)ジースペックのオープニングセールもあと数日となりました。
そんな中、なかなかの手応えがあった TitleistのNewドライバー VG3。

vg2IMGP3155.jpg


試打クラブがG-SPECにありましたので、試された方がたくさんおりました。
そして『いいねーーー♪』のことば。

私は昨日知ったのですが、先行予約された方に、もれなくウィンドブレーカーのプレゼントっていうキャンペーンがあるっていうんじゃありませんか\(◎o◎)/
あと10日ほどありますから、気になってらした方は、もう一度、試打されたりしてみてくださいね。
せっかくのプレゼントですから(*^_^*)

と、もう少し早くおしらせしたかった内容ですけど、忙しい店長とのすれ違いということでご容赦くださいませ(^^ゞ

打ちたいなードライバー。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/234-aefa1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad