GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



28日(日)休まず営業G-SPEC

op6IMGP3060.jpg


雪どけはどんどん進み、函館市内は今日もプラス気温で、積雪量は20cmと発表になってます(*^_^*)♪
いいかんじー。

ジースペックのオープニングセールも今日27日で6日めです。
今回は、クラブの紹介をしますね。

AKIRAコーナーも充実しております。
今、使ってみたい度数No.1じゃないかなぁと、みなさんのお話をきいているとそんな気がしてきます。

c1IMGP3112.jpg


ドライバーもいろいろ揃いました。
この春の新製品も、お買い得品も取り揃えておりますー。

c2IMGP3122.jpg


続いてアイアン。

c3IMGP3116.jpg


相変わらず人気のTitleist。

c4IMGP3118.jpg


ツアーステージ901は、特価ですー。

明日28日(日)は営業しておりますので、お出かけついで寄ってみて下さいね。
お待ちしております(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/232-efe83137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

