GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



12℃にもなったオープニングセール4日目

op10IMGP3110.jpg


天気予報通り、今日は気温がぐんぐん上がり、函館の最高気温は12.5℃までいきました。
裏の練習場もいっぱい。
店長もちょっと行ってきたのですが『半袖で打ってもいいくらい』って言ってました(*^_^*)

今回はレディース商品を少し紹介しますね。

op5IMGP3084.jpg


アディダのシューズ。
この配色がなかなかいいかんじ。かっこかわいく決められそうです。
お買い得なお値段がついてます。

CW-Xのウェアです。
ワコールと提携していて、フィット感がものすごくよかったです(試着しての感想)

op9IMGP3067.jpg


なかなか発色がよいなーと(*^_^*)

op8IMGP3053.jpg


ラストは、アディダス。

op7IMGP3060.jpg


今回は、メンズのアディダスが好調ですねー。
ウェアは、アディダスもCW-Xも40%OFFとなっておりますので、この機会にぜひどーぞ。

夕方撮った空。
きもち春が近づいてるよねっていう風を感じられました(#^_^#)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/231-d530e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

