GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ジースペック2010年オープニングセール、はじまりました

op1IMGP3075.jpg


2月22日(月)より3月6日(土)までのG-SPEC2010年オープニングセールが昨日よりスタートしました。
お陰さまで、初日からたくさんのお客さまに囲まれてスタートすることができました。

20日(土)の試打会時は、ものすごい雪に見舞われて
『ひゃ~~~( ̄▽ ̄;なによーこのタイミング。。。』とうんざりげっそりしながら雪かきをしてましたが、今週は4~6℃くらいになりそうで、なおいっそうゴルフへの思いが熱くなっていきそうです(*^_^*)

さて、昨日のことですが、もうすぐ3歳になるちびっこも『あいちゃーん♡』って、パパにくっついて来てくれました(#^_^#)
その『あいちゃん』というのは私の事なのですが、どうやら一字増えちゃって覚えてきたようで(^^ゞ

本当は『あっちゃん』
今年の初戦で優勝した『藍ちゃん』
(藍ちゃん、ほんとにおめでとう~☆すごかったですねー)

この話題はタイムリーだったので、ごちゃ混ぜになったのでしょうね^m^
それで、ずっと『あいちゃん~。ゴルフ練習しよー』とか言われてたりして、試打コーナーで例のおこちゃまクラブPSを持って、二人羽織のようにして
『いち にぃ さぁ~~~ん!』なぁんて感じで、ゴルフ好きになぁれ~オーラ出しまくりで遊んだのでした♪

そんな、りゅうちゃんの忘れものハンチング。
取りに来るときも、また『あいちゃーん』って呼んでくれるかな。。。と、楽しみにしているのでした。

その藍ちゃんつながりで、先行販売となったトライアルパックのおしらせしちゃいます。

op4IMGP3091.jpg


Photoには写っていませんが、白も入って4色セットになっています。
このトライアルパック、めちゃめちゃお得です。
ボール4個セットで1,764円です!!
V10は、1個700円のボールですから、計算のお早い方はもうおわかりですね♪~


それから、そのちょっと奥めに写っているのは、イニシャルの入ったマーカーです。
スペルのところがキラキラしていて、なかなかかわいいんですよ(*^_^*)

今度は、タイトリストつながりで新作発表となったVG3を。

op2IMGP3057.jpg


現在、先行予約受け付け中のドライバーです。
次回の試打会では、私もいちばん優しいスペックのVG3を打ってみたいなーと思ってます(*^^)vたのしみ♡

ラストは、やっぱり白のキャディーバックはいいな~♪と見惚れちゃう2点を。

op3IMGP3094.jpg


こんなかんじで、ジースペックの店内は狭くなっちゃってますが、わくわく揃いです(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/230-eeca67e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad