GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


RC(ロイヤルコレクション)試打O.Kです

ろいこれ


昨日のブログにかきました、試打クラブの情報です。

店内にありますRCロイコレのクラブ、ほとんどが試打できるようになりましたー。
それは、日曜日に札幌からいらっしゃったSさんの一声で決定♪~

ですので『おおおぉ~。打ってみたかったんだよねー』と思ってた方は
ぜひ、G-SPECまでお越し下さいね。

どうも写真がうまく撮れない・・・(p_-)
わかりにくくて ごめんなさい。
でもでも、これだけじゃないですからね(って、コレがわからないですよね)


それから、先日入荷したという『トリノパワー』
激売れです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/23-462389e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええっ!そうなの!!ロイヤルコレクションってそうだったんだ!

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

  • 2008/04/16(水) 07:12:03 |
  • ロイヤルコレクションの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

FC2Ad

