GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

試打会のおしらせ BS&Titleist&cobra

in2IMGP3023.jpg


バンクーバーオリンピックがはじまりましたが、みなさん盛り上がっているでしょうか(*^_^*)

ゴルフも全米女子のツアーがはじまりますし、本気モード突入の時期にきましたよ♪

そこで、Newクラブの試打会もどんどんはじまります。
ってまだ、日中はマイナス気温だったりしますが、そこは気合いを入れなくちゃ。

今回は、ブリヂストンとタイトリストとコブラの同時開催です。

in1IMGP3018.jpg



会場 : ゴルフガーデンアクシス
日時 : 2月20日(土) 11時~17時


ブリヂストンでは、ゴルファーズドックも行いますので、ぜひ受けられて欲しいと思います。
コブラも前評判通りのクラブのようですし
タイトリストは、噂のNewクラブの試打用を持ち込む予定だそうです。

すこしでも気温があがって、お日さまが出てくれたらいいですね。
店長もアクシスにてみなさまのご来場をおまちしておりますので、よろしくおねがいします\(^o^)/

***追記***

 1つ前のブログに加筆しております。
 出張から帰ってきてブログを読んだ店長が
 『ツアー・イシューのとこ足してよーーー』ということで。。。( ̄▽ ̄;
 そんなたいそうなシャフトだったという雰囲気すら、私に見せてなかったのですよ。
 (きっとそのあたりは、みなさんの方が詳しいかも・・・)
 最初に教えてくれてたらいいのに。。。ねー。

 そして更に。。。
 修正しましたが、ツアー・イシューのセットは8本セットだそうです。
 間違えちゃった~(^^ゞって、今朝店長から。。。晩ご飯抜き決定だわ・・・ぷりぷり。
 おかしいなーと思ってた方、いっぱいでしょうね<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/229-431c2167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad