GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年Newモデル オープニングセールのおしらせ vol.2

CL1IMGP2983.jpg


1週間後に迫りました2月22日からのオープニングセールのおしらせを、前回に引き続きアップします。

今回は、ウェッジを(*^_^*)
現在、ものすごーい人気沸騰中のクリーブランドです。

CL2IMGP2983.jpg


このレーザーミーリングの美しい事ったら。
ばんばん攻めようじゃあーりませんかちゅうくらい、ききそうです。

プロは今年2010年1月1日より新規制が施行されていますが、アマチュア一般ゴルファーは、2024年までは引き続き使用する事ができます。
ただし、各ゴルフメーカーは、2010年からいわゆる角溝ウェッジの製造が禁止されています。

なので、今のうちに手に入れておきたいという方も多いかなぁと思います。
Clevelandだけじゃなく、AKIRAも相変わらずの人気ぶりです。

溝規制の詳しい事は、『日本ゴルフ教会』のHPでもチェックしてくださいね。(リンクしましたのでクリックして読んでみてください)

それから、『ダイナミックゴールド ツアー・イシュー』のシャフト(S200)です。
これは石川遼くんも使用しています。(S200かどうかは不明ですけど)
日本では2000セット限定販売ということです。

DYNA1IMGP3008.jpg


Photoでは5本ですが、6本セットであります(*^_^*)/ →8本セットだそうです。
シャフト交換を考えていた方がいらっしゃいましたら、ラッキー♪~
価格は店長から聞きそびれましたが、まぁオープニングセールということで、おいしい数字にしてくれるんじゃないでしょうか(って、なんでも勝手に決めちゃう(^^ゞ)

といったかんじの商品が揃ってきて、店内がちょっと狭くなったジースペックです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/228-d14d1db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。