GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ボールと元画の違いは。。。正解発表

前回のブログでの正解です。
わかったーっていう方が6名もいましたね。ありがとうございます。

はじめのうちは、なかなか拍手ボタンの数字が増えなくて
『むずかしいのかな。。。それとも、そんなのどーでもいいよー』ってそうかもねーなんて思っていたので
かなりうれしい数字でした。

正解はというと。。。

スリIMGP2346


ボールの方の店長のウェアのマークは“SRIXON”になっています。
(かなり小さいのではっきり見えないと思いますが)
元の方は、ツアーステージのマークでした。

やっぱ、ボールがスリクソンですからねー。
愛社精神の強い営業マンのいい仕事ぶりというのをお伝えして、今回のブログのテーマ終了です(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/226-37535c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad