GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


レーザープリントのオリジナルボール

ten2IMGP2340.jpg


以前も紹介したオリジナルボールですが、ダンロップU山氏より前回写メ他持ち帰ったデータで作ってくれたボールが送られてきました(*^_^*)

その時のブログはコチラです。

♡マークの包装紙に包んであったので、開封する前に『もしかして店長に気でもあるのかしら。。。』と、少々疑ってみましたが、これでした^m^

おおおー!レーザープリントもすごいなー。
かなりいい感じです。

ten1IMGP2351.jpg


反対側には、イラスト店長が。
これは元画があって、それを携帯写メしていって、こんなにもきれいにプリントできています。

このボールの実物を見たお客様との会話ですが、レーザープリントゆえに、
ウェッジで顔のところなんか打ったりしたら、もうひどいことになっちゃうかも。。。

  ↓
それが自分のイラスト入りのボールだったら、ヤダなぁ~。

  ↓

だったら、パーオンさせるしかないね!!

春になってプレーできるようになったら、私がこのボールでどうなるか実証してきたいと思います(*^_^*)/
でもなぁ~私の場合、ウェッジがどのくらい切れてるかびみょうだし。。。
あとは、カート道路に落として傷つき具合をみるしかないな(^^ゞ

元画は、この色紙に描かれたイラストです。

ten3100202_163507.jpg


似てるとか似てないとかは別として、特徴は出てるよね~と、よく言われます。
これ、函館在住のある方に機会があって描いてもらったものなんですけどね。
この方、店長のことは知りません。
1枚の写真を渡して、そこからこんな風に描いてくれたんだそうです。

さて。
実は、元画と作ってくれたボールのイラスト店長に、ちょっとだけ違う部分があります^m^

ボールの方が痩せて見えるとかそういうことではありませんよー。
ボールの方が確かに痩せてるかも。。。気くばりしてくれたかU山氏(^^ゞ

例えば、ボールの店長の顔には鼻毛が出ているとかいった感じですかね。
(ちなみに、これは不正解ですけど)

解った方は、拍手ボタン〆(゚▽゚*)ぽちしてくださいね。
正解は、また次回にでもおしらせしますね。

1箱(3個入り)から作ってくれるそうです(確かそー言ってたような。。。)
作ってみたい~って思った方は、ぜひぜひデータを用意してくださいね。
もちろんイラストじゃなく、写真でもいいですし。
おうちのペットの写真などでもいいわけです。

プレゼントなどにもよろこばれそうです♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/225-785aa1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

