GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BS展示会に行くの巻き3 New V10新色スーパーブルー

V10IMGP2164.jpg


3月中旬に発売となる『New V10』
力強くなって、新たにスーパーブルーも加わって登場します。

『月刊ゴルフモード北海道』の2月号に、店長執筆スペースである「函館ゴルフ広場」に掲載しております。
全6色紹介したのですが、モノクロページなために全部同じに見えちゃってます( ̄▽ ̄;

なので、補足を兼ねましてブログでも紹介したいと思います。
ちょうど、先日の展示会でもPhoto撮ってきますし(*^^)v

New V10の特徴は

・高速WEBディンプルによる、風に負けない鋭く強い弾道
・飛距離と直進性のアップ
・ソフトウレタンカバーによる、高いアプローチスピン性能

と、頼もしいじゃありませんか(*^_^*)/
本気のアマチュアゴルファーの味方ですよ。

カラーバリエーションも全6色。
スーパーピンクは女性ゴルファー向けであります。

V10uIMGP2166.jpg


ビビッドカラーの色彩心理効果としては。。。

スーパーブルー
 キーワードは『冷静』で、落ち着く

スーパーイエロー
 キーワードは『集中力』で、大きく見えて目が離れない

スーパーオレンジ
 キーワードは『開放感』で、陽気で元気がでる

ちなみにピンクは
キーワードは『リラックス』で、緊張がほぐれ楽しくなりやさしさもプラスされる

だそうですよ♪
サイドフェースにもデザインが加わって、ターゲットポイントが合わせやすくなりましたね。

ということで、3月中旬の発売まで楽しみに、もう少々お持ち下さいね(#^_^#)

月刊ゴルフモード北海道は、書店・セイコーマートにて販売しておりますので、そちらも合わせてみてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/224-047c6cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad