GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BS展示会に行くの巻き2 宮本勝昌みっけ

BS2IMGP2106.jpg



ブリヂストンのウェア2大ブランドといったらパラディーゾがそのひとつですが、今年は更に『パラダイス』を意識した展開になるもようです。

そして、パラディーゾ着用プロといったら丸ちゃんに選手会長(今年もかな?)宮本勝昌プロですね。

私はこういう展示会がはじめてだったので、毎回プロがきているのかも知らずにいたのですが
『あり?あそこにいるのって宮本じゃない?』なんてパシャっと撮ったのがコレです。

miya1IMGP2050.jpg


おおおー。やっぱそうだよねー。
これはトリミングしてますが、全景ではちっさかったのでびみょーだったんですよ。

miya2IMGP2054.jpg


それにしても、宮本プロって誰かに似てるなーって思ったんですが。。。

それは誰かというと、お笑いのアンジャッシュの児嶋さんの方。
私の撮ったPhotoがそう見えちゃうのか。。。うーん(^_^;)
なんで、かっこいいかというとびみょーなラインではありましたが、肉体は素晴らしいものでした。って、スーツ姿からですよ。

他に、KOSHINO HIROKOさんとのコラボウェアも登場するそうで、トークショーもありました。

miya3IMGP2103.jpg


今はタウン着としても全然いけちゃうゴルフウェアですから、いろいろチャレンジして更にゴルフライフを楽しみたいですね♪
春が待ち遠しいです。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/223-377b709d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad