GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

初めての東京出張 BS展示会に行くの巻き1

BS1IMGP2057.jpg


店長より出張命令が下され、先日20&21日と東京に行って来ました。
なんと(^^ゞ東京へ行くのは実に20年くらいぶりじゃないかという私。
だって、用事がないんですもん。実際。

いろいろとネットで調べ上げはしましたが、不安たっぷりで一人東京に向いました。
その2日間は、東京も18℃くらいの気温という状態で、コートはいらないよっていう友人からのメールをもらいジャケットにマフラーという軽装で向いました。
20日は函館も8℃くらいまであがり暖かくて助かりましたが。

BS3IMGP2012.jpg


東京近くになると、ゴルフ場が眼下にたくさん見えてきました。
この数日行ってた人は最高だろうな~と羨ましく眺めているうちにもう到着。
ちょうど夕陽が沈む頃で、なかなかのロケーションに飛行機大好きな私はちょっと感激でした。

展示会は翌日。
なので、この日は月島のもんじゃタウンでサラリーマンたちに混ざり、まずは東京の夜の雰囲気を満喫しました。

明日の仕事はちゃんとできるかなぁなんて思いながら、ホテルの窓から街並をながめると。。。

BS5IMGP2033.jpg


なんだかUFO襲来みたいなイルミネーションが見えてきてびっくり。
やっぱ東京は違うわ、、、(^_^;)

そんな田舎もんの東京初日は終わったのでした。

つづく、、、

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

出張おつかれさま~^^
私も東京は帰省するときに経由するだけなので
歩きまわったらずいぶん変わっててびっくりするんだろうな~。

UFO襲来みたいなイルミネーション、綺麗に撮れたね!
さすがです。

  • 2010/01/24(日) 21:53:30 |
  • URL |
  • もなりざ #89q4kJCM
  • [ 編集 ]

◆もなりざさんへ

こちらにコメントありがと(*^_^*)/
羽田経由の乗り継ぎでは行くこともあるんだけど、東京自体に用ってないんだなぁこれが。
初めて行く場所ばっかりだったから、変わったわねーなんていうのもわからないくらいの大都会東京でした。

このイルミネーション、ほんと不思議だよねー。
やっぱ宇宙人いるんだろか。。。(^_^;)

  • 2010/01/24(日) 22:43:01 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/222-98dd2803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad