GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

練習用クラブ制作&試打会のお知らせ

miIMGP1866.jpg


お寒うございますっ\(◎o◎)ぶるぶるっっっ。
というよりも、寒すぎですね。今日も明日も。。。たぶんあさっても。。。

そんな中、1月15日(金)試打会があります。

HONMA GOLF 新春試打会といたしまして『ゴルフガーデン アクシス』にて
11:00~19:00の時間で行います。
超超超保温万全防備状態で、ぜひ足を運ばれますことをお願い申し上げます<(_ _)>

今も気温は-7℃。
今日も日中でも-5℃。
それでも少しおひさまが登場してくれたので、運動不足解消(?)も兼ねて、カメラを抱えてジースペックのまわりを撮ってみました。
脂肪燃えたかな~。

明日も日中おひさまがでてくれるといいんですけどね。。。

さて、話はかわりまして。
おうちでのスウィング練習のために作って~と要望があり、満足気なN村(t)さんであります。
理論派な彼ではありますが、昨年末よりちょこちょこっと見えては、試打コーナーで練習する姿を多く見るようになりました。

toru0273.jpg


敏腕セールスマンな彼は、わははわははといつも楽しそうです。
人柄でお仕事いっぱい取っちゃうんでしょうね。
そんな彼が、自宅でもスウィング練習をするというからすごいなーと感心しちゃいました。
ゴルフはイメージのスポーツでもありますから、こういう打つだけじゃなく形を確認しながらゆっくり振るというのもとっても効果的な練習となります。

『点でとらえて線で打つ』

彼のように、何か練習器具を店長に作ってほしいという方がおられましたら、ぜひ言ってくださいね。
はりきって、工房でうぃ~~~んと細工をして、あれこれ制作してくれる(はず)です(*^^)v

いつでもジースペックに練習&スウィングチェック等してもらいに来て下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/220-a538ff3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad