GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

やっぱ、日曜日はお休みしましょか

チケット

たまには音楽のお話なども。。。

30日の日曜日、店長がお店をやるよーとのことでOPENしておりましたが
ひま~ヒマっ。。。暇よん

・・・な状態でありました。

そんな中、取引してくださってる会社の方の担当が変わるということで、札幌からご挨拶に来てくれました。
そこで、試打クラブの提供もしてくださったので、次回のブログにて紹介をしたいと思います。
って、先にこの話題を載せなさいよーって、つっこまれてると思いますが
店長がパタパタと動いてまして、写真が撮れてないんです(^^ゞ
ということで、少々お待ちくださーい。

お客様から、このような豪華なチケットをいただきまして出かけてきました。
韓国で人気のある倉本裕基さんのピアノが聴けるということで、とても楽しみにしてました。
彼のアレンジしたピアノの本も持ってましたし。

ただ、びっくりーーーーだったのは
この雰囲気からは想像できない毒吐きトークとおやぢギャグの連発。。。
韓国ではこのくらいのトークでちょうどいいんだろうか???
なんてことも思ったくらいです。

今までこういう場面を見たことがなかったのですが
演奏まっただ中に、急に演奏をやめ下手に走っていきました。
どうしたんだろ。。。
倉本さんはたばこアレルギーで、咳き込むような感じになってしまったそうで。

いつものコンサートならば禁煙は当たり前状態ですが
今回はディナーショー。

んんん。。。
考えさせられますね。

G-SPECも基本的には禁煙でお願いしています。
でも、工房とお外では吸えますので、ご協力お願いしたいと思います(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/22-8ad1dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad