GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

1泊4湯+1 湯治の旅 Vo.2

aibiIMGP1684.jpg


本日1月7日は、店長のお誕生日であります。
今年のお正月は、餅は食べない。
お誕生日にケーキはいらない。。。

代謝の悪い年齢になり、とうとうこんな宣言をしちゃって、ケーキがないのは少々さみしいわーと思う私ですが、そういう私も全然体重が減らないので、今年はそうすることにしました。
来年は、ケーキの写真でこの日のブログが書きたいなぁと思う次第です。
とにもかくにも、この世に誕生させてもらったことに感謝したいと思います。

それでは前回の続きを。。。

asaMGP1677.jpg


朝、目覚めてカーテンを引くと、こんな光景が目に飛び込んできました。
前日は雪模様だったし、宿に到着したのも暗くなってからだったので、この朝日と洞爺湖の中島がこんな風に見えることなど、全然予想していなくて感動しまくりでした。

洞爺湖から真狩へのドライブも、ナビにより初めて通るルートで、思いっきり雪が降りだしていましたが楽しい景色がいっぱいでした。
いつもの日曜日は激混みの湧水場も、数えるだけしか車もなくてこれは来年も狙い目かもしれません♪~

この美味しいお水で美味しいコーヒーを沸れています。
どうぞ、コーヒーブレイクしに来て下さいね♪

gosikiIMGP1708.jpg


雪秩父前を通り、五色温泉に行くことにしました。
ここまでは除雪してあって、走ることができます。
雪秩父は、露天風呂も種類が多くいいそうですが、五色温泉のお湯もなかなかでしたよ。

やっと2時近くにお腹が空いてきて、今回は初めてのお蕎麦やさんに入りました。
実はその前に2軒行ったのですが、本日分がなくなりましたということで新地開拓だったのですが、美味しくて大満足でした。

sobaIMGP1712.jpg


けっこう有名なお店なので、このPhotoでどこかわかる人もいっぱいかな。
チャンスがあったら、夜限定予約の蕎麦懐石あたりもいただいいてみたいなぁと思いました。

その後、店長は薬師温泉にも入り、計4湯となったわけです^m^

新しく開通した黒松内新道を走り、黒松内南JCTから高速に乗って、休日割引900円で落部まできました。
このラインだと、ニセコまで近く感じるかも。。。

今回は、雪かきで疲れたからだには、ちょうどいい旅となりました。

今日あたりはやっと風も止み、どれどれ~?と裏窓をのぞくと、ウィン練習場には人がいっぱいです。
本当にゴルフ大好き~♪という人がたくさんですね(*^_^*)

ジースペックも今月19日に、オープン2周年を迎えます。
2月に、また記念セールなどをする予定でおります。

寒さはこれから本番に入りますが、明日からロイヤルトロフィーもはじまりますし、気持ちはいつもゴルフ漬けで参りましょう(^_^)/***

あ。
店長にHappy Birthdayの拍手ボタン〆(゚▽゚*)ぽち受け付けちゃいます^^

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

お誕生日おめでとう

店長のお誕生日だったとは知りませんでした改めましておめでとうございます(^O^)/~~ see you ! チームコフジタ代表としましては今年の目標はチームコフジタ三人で研修会をかきまぜ さらにはチーム藤田にはやく昇格することです(^_^;)

  • 2010/01/08(金) 21:06:09 |
  • URL |
  • マイナス20℃ #-
  • [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

追加で余談ですが店長のお誕生日が前付き合ってた彼女と同じとは(^_^;)とほほです チームコフジタH N K は今年飛躍しますよ~

  • 2010/01/08(金) 21:08:19 |
  • URL |
  • マイナス20℃ #-
  • [ 編集 ]

◆マイナス20℃さんへ

極寒の地よりコメントありがとです。
聞いたよ~いきなり先制パンチ受けたって( ̄▽ ̄;鼻水垂らして外でちゃダメですよー。(って、どのくらい寒いのかわからないくせに。。。)

チームコフジタの更なる躍進は、今年期待大で見守っておりますからね♪
練習環境があまりよくないかもしれないですけど、モチベーションを高めて頑張って下さいね。

店長の誕生日をこれで忘れることはなくなりましたね^m^
イチローの背番号になった今年です。

  • 2010/01/09(土) 11:03:56 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/218-7aef5d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad