GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


1泊4湯+1 湯治の旅 Vo.1

feni2IMGP1599.jpg


あらためまして、新年おめでとうございます。
5日より2010年度をスタートしました。
たくさんご挨拶に見えてくださって、うれしい限りです。(超ヒマだろな、、、って思ってたので)

お正月休みを利用して、カフェ用の湧き水補給と湯治を兼ねまして、伊達&洞爺&真狩&ニセコと走ってきました。

伊達には、あるお店に行ってみたくて向かったのですが、前夜の強風&大雪のために道路はぐっちゃぐちゃ。
全然除雪が間に合わない状況でした。
しかも、頼りにしていた道の駅はお正月休みで、まちの情報を得られずとっとと退散、、、しました(^_^;)

次の目的地へは壮瞥町経由で行ったのですが、ここの道の駅もお休み。。。
でも、普段通ることのない道をナビに従って走ったのは、なかなか絶景でご機嫌でした。

そこからまず1湯をサンパレス近くの旅館でいただきました。

洞爺湖周辺をちろっと散策ドライブして、宿泊先に向かう前に、いわゆるスーパー銭湯みたいなところで2湯めを。
ここでウケたのが、地元の子供と思われるちびっこ3名が着替えている時に、私のしていたベルトファクトリーのキラキラベルトをガン見してたこと^m^
痛いほどに視線を感じましたー。
ん?ぽにょぽにょのお腹を見られていたんかな。。。( ̄▽ ̄;

宿泊も洞爺湖にて。
食事の時間までゆっくりTVタイムの店長とカメラタイムの私。

feni1IMGP1591.jpg


お正月料理というか、和食ばっかり続いていたので、今回は気取りの少ないフレンチを♪~
でも、めちゃめちゃおいしいんです。

ゆっくり2時間半かけて、おしゃべりを楽しみながらの時間は最高でした。
普段、店長もフレンチやイタリアンをコースで食べたがりませんが(食べたいけど、お店が気取ってて疲れるのヤダしーって)今回は絶賛でした。

feni3IMGP1626.jpg


お料理とか気になった方は、ジースペックに来た時に尋ねて下さいね(*^^)v

ここには小さいですけどプールがあって。
スイム用パンツの貸し出しもしていたので、店長はダイエット(腹ごなし)&リハビリを兼ねてドッボーン。

feni4IMGP1657.jpg


いい歳をしたおっさんが、なんだか楽しそうに泳いでました^m^
カメラに残ってる表情はちょいと、幼稚園児かいって思うほどです。

1日早かったら最悪のお天気の中での旅でしたが、本当にラッキーでした(*^_^*)♪
そんなこんなで、つづく。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/217-202b3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

