GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2010年 今年もよい1年に。。。

gashoIMGP1446.jpg

新年あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞ、よろしくおねがいいたします。



2010年は、強風&雪の荒れた天候の中のスタートとなりましたね。
店長の実家のある知内に行ってきましたが、帰り道、新道(アンビックスのあたりから乗れるようになりましたねー)では、前方が全く見えなくなって、前に止まっている車がいないことを祈りながら走って来ました。

ホッと一息ついたものの初詣に行くのも躊躇するくらいでしたが、混雑しているのを避けて、深夜2時に函館八幡宮までお参りに行って来ました。
実際12時あたりはどうだったのでしょうねーっていうくらい、その時間も強風でしたけど(^_^;)

函館八幡宮、このけっこうな階段を登らなくてはいけないんですよね。
もう心臓破りの階段、、、今回も途中で息が切れましたが、Photo撮影で立ち止まりながら到着したので、いつもよりは短く感じました。

2礼 2拍手 1礼。
店長ったら、お賽銭箱にお賽銭を入れるの。。。オーバーしてました。
ヤバい!新年早々!!

そんななんでもゴルフに絡めてしまう私たち(^^ゞ

そんな店長。
31日に途中寄った木古内で、こんなこと子供相手にマジ対決してました。

marioIMGP1396.jpg


懐かしい~~~。
ファミコンの『マリオゴルフ』です。昔、ハマりましたもん(*^^)v

相手のりょっちくん(私のはとこにあたります)には、もう3年くらい前にアンパンマンのおこちゃまゴルフセットをプレゼントしてあるのですが、未だに会うとそれを出してきて遊びます(#^_^#)
私たちからのプレゼントってことを、しっかり覚えててくれてるなんてうれしいです。

いつか店長に本気で『ゴルフ教えて~』ってきたらさらにうれしいなぁと思ってる私。
ちょっと楽しみにしてるんです(*^_^*)

と、年末もこんなゴルフで締めくくっていたのでした。

2010年。
今年はどんなことが待ち受けているのか楽しみに、毎日を笑って過ごしていきたいと願っています。
とにかく1にも2にも健康で。
そんな事を思うような歳になりました。

5日(火)より営業いたします。
今年も一緒に楽しいゴルフなどのお話を聞かせに来て下さいね。
こちらもとっても楽しみにしております(*^_^*)/***

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

あけましておめでとうございます=*^-^*=♪
今年もよろしくお願いいたしますね♪
昨年は、ゴルフ場ラウンドはなんと3回。
練習も2回と信じられないくらい少なくって、お店からも
遠ざかっちゃって…(^ω^;)
今年こそはもう少し頑張ろうかな(*^^)v
一度くらいはご一緒したいですね♪♪♪

  • 2010/01/04(月) 13:21:21 |
  • URL |
  • エリー #-
  • [ 編集 ]

◆エリーさんへ

あけましておめでとうございます(*^_^*)/
お正月、会えなくて残念でしたが、二人で仲よく過ごしてましたか?
それともいつも通り乱入者いっぱいだったかな^m^

今年は怪我とかなかったら、いっぱいゴルフしましょうよ♪
行きたいな~と思ったら、声かけて下さいませ。
楽しみにしてますよん。
ということで、今年もよろしくおねがいします。

  • 2010/01/05(火) 11:47:33 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/216-b80dd0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad