GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2009年もありがとうございました

lustDSC_0131.jpg


2009年もあと2日。
良い1年だったと振り返ってみている方が多かったらいいですね。

うちも赤川のリゾート地に引っ越してきて2年が経ちました。
『ジースペックまで遠いよ~』と、言われることも少なくなって、慣れってすごいわー(*^^)vと思ったりして。
うれしいことです。

店長を振り返ると、1昨年は右手首痛で危ぶまれた日本アマ。
それでもなんとか間に合って初体験をし、よーし今年も!!なんて意気込んでいたら
右肩腱板損傷で、後半は競技ゴルフから遠ざかることになってしまいました。
今も治療を続けて、かなり動きも良くなってきました。

雪かきをしていて『左肩もちょっと痛いわ~』なんて言うので、ちょっとゾっとしますけど、2010年は、復活できたらいいなぁと願うばかりです。

ああみえて、身体の弱いアスリート。。。
まいっちゃいます。。。

ジースペックにも新しいお客様が増えたり、ゴルフ大好きさんの横のつながりが広がっていったり。
おかげさまで、毎日笑って過ごす事ができています。

私の事をいえば、店長の代理で出張に行くようになったり。
ただし、エレクトーン&ピアノのレッスンがなくなってしまって、何度弾いただろ。。。っていう状態。
店長に楽器の上をテーブルがわりにされてしまったので、これからがっちり片付けしていただいて、来年はもうちょっと音楽を楽しむ時間も欲しいなぁと思ってます。

気持ちのよいお客様に恵まれていることが、接客にまったく不慣れな私にとって何よりです。
来年も楽しい会話やバカ話に花を咲かせて、健康に感謝しながら共にゴルフを楽しみたいですね。

→のグリムスの樹も24日に大人の樹へ成長し、もしかしたら2010年の頭に2本目が発芽しそうな雰囲気です。
なんとなくタイミングがよくて、うれし楽しみなのであります。

G-SPEC & g*noteは、31日~1月4日までおやすみをいただきます。

それでは、みなさま。
よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)/*

ありがとうございました。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/215-5fe35efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad