GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

練習好きさんたちでの送別会

2次会DSC_0211


大沼レイクメンバーである、ハマちゃんが転勤で名寄に栄転移動になりました。
これには残念やら、喜ばしいやら。。。とても複雑な思いなのであります。

ジースペックで知り合ったりして意気投合して『Teamハマー』として練習をしたり。
または、大沼レイクの倶楽部対抗選手になるために
目指せ!追いつけ!店長!!みたいな熱い気持ちで、本当にみんな練習をよく一緒にしていました。
(店長は行きませんけど、アドバイザリーとして不可欠存在^m^)

その彼らで、ハマちゃんの送別会をしました。

そのハマちゃん。
なんと来年度の倶楽部対抗選手に念願叶って、初決定しているんです。

そして、今度の勤務地である名寄にはゴルフ場が1ヶ所。
旭川まで走ることになるんですねー。

でも、大沼レイクの選手として、来年は輪厚と島松コースで頑張るそうです。

しゃぶDSC_0190


ハマちゃんのあと、このメンバーから選手が誕生することを私も願ってます(^_^)/

2次会には行くんだろうな~と思ってましたが、なんとその場所はジースペック。
そして、いきなり試打スペースでパシパシと打ち始めてるんですから、2Fにいた私も驚いちゃうやら笑っちゃうやら。

基本的に店長以外はアルコールを飲まない人たちなので、最後まで元気にゴルフの話題で盛り上がってました。

函館までは高速で走って7時間くらい。
でも、ときどき帰ってきて、お互いの上達ぶりを楽しむラウンドができたらいいなぁと思ったりしてます。

ほんとうにハマちゃんの努力と急成長ぶりは、すごいものがありました。
店長からのアドバイスをしっかりと守り、大好きなドライバーの練習から短いアイアンショットの練習をたくさんするようになり、開眼したかのようにどんどん上手くなっていって。

ノースカントリーで行われた、北海道アマにも応援にかけつけてくれて、店長の打ったあとの芝を見にいき、どんな打ち方をしたらいいのかまで研究してました。

店長の事を慕ってくれるハマちゃんが、少し遠い地に行ってしまうのはとても残念ですが、またあちらでもゴルフを楽しめる環境で成長をしてくれることを信じてます。

きっと新しいホームコース先では
『なんだか上手な人がメンバーになったみたいだねー』なんて噂されるかも(*^_^*)ね。

離れていても、応援しています。
いろんなことを教えてくれたハマちゃん。
ありがとう。そして、お元気で。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/214-56cf4525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad