GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



仕事の増えた雪かき店長

yukiDSC_0158.jpg


今回の冬将軍の滞在も、1週間続いています。
今日は晴れると思ったし、やっと+気温になるのかも。。。なんて天気予報を見ていたのに、今朝はまた7cmも積雪となり、店長は大汗をかきながら作業しておりました。

先日取り付けたテラスの屋根にもしっかりと雪が積もり、そこも新たに雪かきをしなければいけないことに。
脚立にのり、車用の雪はねで落としている音が2Fにいる私に聞こえてきます。
こちらも先日購入した、柄の長いのが多いに役立っております^m^

窓ガラスをトントンとたたき、手を振って時々愛想をして。。。
これが私のお手伝い(*^^)v
がんばれ~ってね。
基本的に私は、夕方~夜に雪かきお手伝いしてます。

この雪かきが、道産子さんたちゴルファーの冬のトレーニングになるのなら。。。
せめて、運動不足解消とかダイエット効果とかにでもなっててほしいですけどね。
今のところは、腰痛や単なる疲労に近い状態です( ̄▽ ̄;

こちらも怪我や事故のないようにしたいですね。
みなさん、がんばりましょう!!

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/212-e20ff058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

