GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2009年 函館金森倉庫の巨大ツリー

-2.jpg


-7℃くらいの中、ブリヂストン・スポーツのT野氏と行ってきました2009年の金森倉庫。
巨大ツリーは、全国区のニュースになるくらい有名ですが、T野氏は知らないと。。。
ということで、今回は店長撮影のPhotoで函館観光をお届けします。

15分に1度の間隔でツリーのイルミネーションが変化するようで、私たちは3パターンのツリーを見ました。

takaDSC_0126.jpg


倉庫群のオブジェを覗き込むT野氏。
中はこういう装飾などが数種類あったようで、男性陣はこんなのもしっかり見ていたんですね(*^_^*)

inDSC_0124.jpg


シャッターを切る指先が凍りそうになりながら過ごした約25分でした。
帰る頃は更に寒さが増したのか『けあらし』までおきてました。

kearashiDSC_0151.jpg


行く前には、小いけでカレーを食べて(これも初体験だったそう)、帰りには、こがねでたこ焼きを買って^m^
きっと満足されたことでしょう♪

ラストは、私のカメラで撮った動画で、雪も降り出した冬の函館を更に感じて下さいね。

会話は、すぐそばにいた若ものたちです。
どうやら函館観光のチケットが当たって訪れたのでしょうか。
そんな雰囲気のおしゃべりが入ってます。

途中、いつまでも戻らない私に店長が『行くよーーー』って呼んでいるのも聞こえます^m^
聞き取れたかな?



楽しんでもらえたら幸いです(#^_^#)

テーマ:イルミネーション - ジャンル:写真

コメント

副社長さま

お久しぶりです。
私も、バタバタとすごしておりました。

で、、、うーん。何度聞いても聞き取れません。。聞きとれたらコメントしようと思っていたんですけどねぇ。。

函館のクリスマスイルミネーションを堪能で来てよかったです。
さて?いつになったら、カフェモカを飲みにいけるんでしょ!?(笑)

  • 2009/12/24(木) 15:08:10 |
  • URL |
  • おー #sEmlkBkQ
  • [ 編集 ]

◆おーさんさま

これ、聞き取るの難しいんだけど、どーやら『生協ありがとう』って感じなのかなぁと。
当たったみたいなんだよね。函館行きが。
そして、雪降ってるとこまで見れちゃったーって、そんな感じっぽいんですわ^m^
えっ?ぷっちゃんのおしゃべり聞き取るより難しかったって。。。なぁんてね(^^ゞ

イカール星人に侵略される前に、ぜひ函館にお越し下さいませ~♪

  • 2009/12/25(金) 14:42:31 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/211-cb20cf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

