GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


一気に降り積もった『雪の函館』

じすぺDSC_0063


Photoは、12月16日(水)午後1時頃の様子です。

一気に29cmの積雪となり、前日の夜中には除雪車5台も出動してました。
雪の山も、夜に二人で雪かきをし、店長がかなり空き地に運んだのでこの程度ですけど、ホントすごい勢いで降りましたよね。
しかも、気温も急にぐっと下がっちゃって。

大沼よりも札幌よりも函館の方が雪が多いなんて、めったにあることじゃありません。
それでもこんな青空がでてくれたお陰で、気分だけは明るい1日となりましたが、疲労度はかなりなものですよ(^_^;)
この雪で、ほとんどのゴルフ場がクローズとなりました。

さてさて。
TopのPhotoで、おっ!っとお気づきになった方は、かなりのジースペックマニア(んなものありませんけど)
店長がずっと前から付けたいと思い続け、とうとう昨日大雪が舞う中、取り付けられたテラス(?)です。

ジースペックには行きたいんだけど、どーも西日の差し込みがキツくてねーーー。
なぁんて思われてた方。
もうその悩みは解消されます。

って本日1日の様子ですが、かなりいい感じです(*^^)v

じすぺDSC_0071


看板に乗っかった雪も、ここはオブジェっぽくそのままにしてます(*^_^*)
まだ数日、寒気が続くようなので、いつまで残るかな。。。

昨日見えたダンロップのU南山氏からの報告で、↓のブログの中のレディース用ロンググローブは、発売中止となったそうですので、お知らせします。

16日に見えたブリヂストンのT野氏。
両氏ともクローズとなったゴルフ場まわりも兼ねて、函館にきていましたが、この雪には驚いてましたね。
T野氏は、巨大ツリーのことを知らずにいましたので、一緒に激寒の中見に行ってきました。

その様子などは、次回のブログにて紹介したいと思います(#^_^#)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/210-00a71e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

