GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



ベルトファクトリーの新作

ベルトIMGP1136

+++クリックで大きくなります+++


今週は氷の世界といったかんじで、1週間が過ぎそうですね。
今日も氷点下で、ぴりぴりと寒いです。
タイガー・ウッズの話題も寒さが増す一方で、彼のツアー復帰はいつになるのだろう。。。と気になってしまいます。

さて、ベルトファクトリーの新作が、ジースペック店内に新しくディスプレイされております(*^_^*)/
2010年の新作も、好調な売れ行きでございます。

ベルトIMGP1133


ゴルフの時だけではもったいない、オールレザ-で、しかも職人さんが1本ずつ手縫いの品です。
ぜひ、いつものスタイルに取り入れて欲しいと思います。

ベルトIMGP1131


最近は、白のベルトも夏専用ではなくなってきてますね。
押さえた色めに装飾品でゴージャスに。
こういうのもステキです。

男性に人気なのは、黒×赤のコンビネーション。
強くて渋いイメージですね。

やっぱ派手でさぁ。。。(#^_^#)と、思うのは本人だけで、装着(?)しているのはそれほど目立たないんですよ。
このライン全部が見えるわけじゃなく、ぐるっとお腹を1周するわけですから。

お気に入りの1本に出会えるといいですね♪~
鏡の前で、一緒にワクワクしましょう(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/209-80c2a336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

