GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ダンロップ展示会でした

シューズIMGP0714


私が先週店長にかわって行ったのは、ダンロップの展示会でした。
やっぱりレディース用のものに目がいってしまいますが、一通り全部見て&説明を受けてきました。

さくらちゃん愛用のシルバーのシューズ。
なかなか足を通す機会がなくてどんな感じなのかわからなかったのですが、軽くて履き心地もGoodです。

グローブIMGP0713


もしも完全に日焼けをしたくないのであれば、このようなロンググローブはいかがでしょうか。
展示会に来ていた方がつけてらっしゃる最中だったので、撮らせてもらいました(*^_^*)v
季節柄、長袖に無理矢理はめてますんで、ちょっとおかしな画になっておりますが(^^ゞ

ゼクシオIMGP0698


ゼクシオもNewになって登場です。
現在のゼクシオよりも、もっと飛ぶ!
となれば、おおおー使いたいーーーですが、カラーカスタムができて個性度もアップします。
レディースに限っては、ヘッドのカラー(ピンクor水色)に合わせてシャフトとグリップもお揃いのカラーでまとめることができちゃうそうですよ。

キャップIMGP0723
こんなのもできちゃうそうです。
36個からというのが嬉しい数字。

まだまだありますが、今回はこのへんで<(_ _)>
来年のゴルフもますます楽しくなりそうです♪~

男性ゴルファーも負けじと、おしゃれしてくださいね。
そのためにも冬場の体重&体型キープを共にがんばりましょう(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/208-cfe63753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

