GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


最年少賞金王記念ブログ おめでとう遼くん

IMGP0774illu.jpg


12月6日(日)
この日もゴルファーにとって、熱いいちにちとなりました。

遼くんが賞金王になることは、ほぼ間違いないと思っていたけれど、決定した瞬間ものすごく明るい気持ちになりました。

ジャンボ尾崎が最年少賞金王のタイトルを取ったのが、26歳のこと。
それを大幅に更新してしまったわけで。

それに加えて、昨日は丸ちゃんの優勝もあって。
17番のパットが入ったときには、めっちゃ拍手をしてしまいました。
すごいよーーー 丸ちゃんって。

いつも誰が優勝してもいいと思ってます。正直なところ。
プレッシャーをはねのけて、ラストのパットを沈める。
どんな気持ちでみんな打っているんだろうって思いながら見ているんですけどね。

勝って!丸ちゃんっていうよりも、勝てるか。。。丸ちゃんっていう気持ちで見ていました。
みんな自分に勝って、勝利を手にするんですよね。

なんだか勇気づけられるし、元気ももらいました。
彼らのすごさには足元にも及ばないけれど、できることを頑張っていこうってそんな気持ちを改めて感じたりして。

来年は、店長にも復活してもらって、小さいけれどまた何かを吸収し飛躍できるようにサポートしていきたいなぁと思います。
自分がなんにもできないから、店長の応援で(^^ゞ

Photoは、先日の札幌出張の際に初めて見たホワイトイルミネーションです。
今回は、遼くんと丸ちゃんの記念にキラキラ輝くバージョンで(#^_^#)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/207-d790d3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

